マヂに泥酔(^^ゞ

前日電話があり急遽呑み会決定♪久々の外呑みだ〜い (^0_0^)
仕事もそこそこに支度をして錦糸町へ。

最初から あんまり楽しくて全開バリバリで呑んでしまう。
二軒目行くことなどハナから思いもしなかったので計算ミス(^^ゞ
もうこの時点で自分のMAXいっちゃってた(笑)

散々呑んだ挙句 また二人お誘いしてしまい合流。その時点でヨレヨレ。
そしてカラオケボックスになだれ込む。

記憶がぁぁぁぁぁ(ノ_・。)
いつもの気兼ねがないメンバーなので(って申し訳なす)
な〜んも考えずに 楽しく過ごしすぎてしまった。

帰りの電車で床に座ってた記憶。。。

駅に着いたら 以前オフ会で会ったことのある人にそっくりな人に
「すごく酔っ払ってるでしょう?送ってきましょうか?」のようなことを
言われながら 話し掛けられた記憶。。。

「はっ?ほっといてよ?ぷんすか!」
(頭の中でマイケルジャクソンの りーみあろ〜ん♪が流れる。)
何か恐いのでタクシーで帰るが 本当に親切な人だったら失礼してしまったな。

帰宅後なぜか出前を取って また水割りを1杯。いいかげんにせい私(^^ゞ

なんだか一杯迷惑を掛けてしまったのでは?と思うが 楽しさの方が
勝っているので 勘弁してもらおうと勝手に思うのであったε=ε=ε=( *≧∇)ノノ