いやだいやだ〜

仕事がいやだ〜!やらな〜〜〜い!

午前中ちょびっと仕事。自分の仕事仲間から連絡あり昼飯馳走になる。
久々の「そば」だよ〜〜〜〜〜ん(感涙)

たかだか500〜600円なんだけど 稼ぎの悪いときには贅沢品。
だってカレーが290円 ラーが390円で食べられる時代に もりそば550円。

自分のゴヨータチの蕎麦屋だったんで あんまり嬉しくて「大もり」なんか
頼んでまったぜい(^^ゞ
さすがに量が多いぜい!少しツレに食べてもらった←ばか

んまいな〜〜〜〜〜そば。アナゴの天ぷらも少し食べた。んまいな〜〜〜〜。。。

呑気に帰宅。また違う仕事のネタが舞い込む。話は多いが実になること持ってこいよだ。
一人社長の一人営業の一人事務員をやってる私としては 翻弄されまくりで参る。

だからって会社員になろうなんて これっぽっちも思わないのだ。
それが私の欠点であるのだなぁ。。。いつまでそんなこと言ってられるかね?(爆)
だって尊敬できないよなヤツに使われるなんてイヤなんだもん(えせエライ人=私)

頼むよ尊敬できる人!最低限の生活見てくれたら働くぜい(謎爆)
ホントに金だけじゃ動けないよ使われるのには。。。変な日記だな今日は。。。

荒れてるらしい。。。なんつって。