やっと速度が戻った♪

去年 はてしなきYBBとの抗争後 やっとACCAのADSLが入ったはイイが
2月にケーブルテレビが入ったためか8Mbps対応なのに1.2Mbpsにまで落ち込んだ。
ダイアルアップよりは早いけど。。。悔しかったよう。
ケーブル屋に電話しろと散々仲間に言われつつ 延び延び(^^ゞ

ラグナロクには入れないは重いは 添付ファイルも重たいは 重い掲示板もキツイは。
何かDLしようと思ったって どえりゃ〜時間掛かったりするよになってた。

昨日久々スピードテストなるものをやってみた。
http://www.bspeedtest.com/

うぉ〜っ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

出てきたコメントは。。。↓
推定最大スループット 6.5Mbps(815kB/s)
コメント ACCA 8Mbpsとしてはかなり速いです!<font color=orange>おめでとうございます。</font>
10Base-TのLANアダプタをご利用の場合100Base-TX以上のものに換装すると
速度向上が期待できます。

だって!(るんっ♪)サクサクぢゃ〜 (^0_0^)
おかげで昨日は 久々ラグナに入ることできて 某ゆかちさんに遭遇♪
助けて貰って 午前中でレベルが4つも上がったじょ(うしし)

んでも最近モデムが固まることがある。イサーネットのリンクできない。
今朝もいきなり落ちた。きちんと配線できてるのになぁ(不思議)
まぁ考えてもわかんないから考えないようにしよう(逃避傾向爆裂)

そゆえば営業に変わったパートのおばちゃん二日で辞めた(ばく)
そりゃそーだろ車もなくて 外回りするには体力的にも無理だよ。

そしてムカつくことに 広告出したら 他の広告業者からの電話営業がすごい。
ったくも〜!掛けてくんな!と切ってやってるのだけど。。。

むーん( ̄^ ̄) 注文くれ〜〜〜〜〜〜っ(^^ゞ