ネタは日延べ

今日ちょっとオモロイネタあったんだけどな。
疲れちゃったよ 後日とする(逃)

少しは仕事頑張ったさ〜。
資料が足りなくて途中で事務所に戻った。
朝から事務員は機嫌が悪かった。誰もいないと保安の為?に事務所は鍵を閉める。
ノックすると(鍵持ってんだけど勝手にあけると怒りやがる事務員)
「なんだよ〜。蛇さんか。。。」と仏頂面で迎えられる。

お疲れ様の一言が言えんのか!(怒)前からそういう子なのだが。。。
子ったって最近納得したけど35くらいになるんだわ。
あ〜今日は悪口モードだなぁ。よくないなぁ。だって腹立ったもん。

私が色々考えた仕事の遣り方。別にその子がやらんでもイイんだけど私にやらせない。
それでいて文句言うは 私がやると言えばやらせないは。んじゃ黙ってせい!

売上がないときも確かにあるのだが 営業が売り上げ計上するから仕事が回る。
おまえの給料稼いでやってんの誰だよ(ぷんすか)

まったく 会社ごっこの会社は話しにならぬ。

あ”〜愚痴ばっかり言ってる数日。読んでくれてる人ごめんです。
自分では思ったこと書きなぐってればイイだけなんだけど。。。
も少し待って?楽しいネタ拾ってくるからさ(^^ゞ