星のカーヴィーが怒ってるらしい

  r―――――――――‐┐
  |: : :| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  |: : :| |==-=---===-==-||
  |: : :| |-==-==ニニ=-=ニニ||
  |: : :| |      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |: : :| |      /             \ 
  |: : :| |___/         . : : :      勝手にカーヴィーダンスとか名乗りやがって・・・
  |――――゚/       . : : : : : : : : :  |   許せねぇ
.  ]三]三三八_   . : : : : : : : : : : : /
 {_{{\ ?/⌒\   : : : : : : : : : : /
  `¨¨^\}匸廴___\________/


一番最初のカーヴィー本買っているのよねーw
1分くらい見て「そのうち」と結局一度も見直さないまま処分してしまったけど。


なんかこの騒動見てるのが結構楽しい。
たかがされどイントラ。そもそもはカリスマボディメイカーなんぞじゃなくて
ヒロミんとこのIRがヒロミのコネで有名になったなんて見てりゃ判るじゃないの。
それでどうのこうのと今の事態。アホだなぁ。


誰か言ってた人もいたけれど カーヴィーダンスフランチャイズとっととやれば
良かったんだと思うよ。だけどやってたんだと思うよ。
私は武藤時代の全日本プロレスが好きだから色々情報は未だに見ているが
横浜のAJPというスポーツクラブが一応は今でも武藤全日の関係で継続しており
選手がパーソナルトレ等やってたり 自分も興味があるからスタジオプログラム
前から見てたのね。機会があれば やりたいプログラムがあれば行きたいと。。。


ほいで今現在AJPのスタジオプログラムを見ると載っていないけど 私の記憶が
確かなら先月までは「カーヴィー」の名称のプログラムがあったと記憶する。
それで「はー樫木のアレやっぱスポクラおろしたんだー」って思ったことがあるから。
記憶違いかもしれないけど 大手スポクラのプログラム(時々色々見るからさー)
にはなかったから 弱小なとこに営業掛けてんだなーと思っていたくらいだもの。


「カーヴィーダンス」は学研の商標?「カーヴィーグランド」は今の下足つけた会社の商標?
「カーヴィー」を使える権利をなんできちんと取らないんだろうね樫木。


なんだかホントにバカだなぁと。適当に名称変えれば色々使えるのだろうけどさー。
ヒロミが商標の権利を移してやったのは 正直言えば個人じゃなく企業としてナシ
なのにそこまでして貰っても自分の背後を守らなかったのは怠慢でしかないじゃんね。
自らが金の成る木を捨てていて しのごのわけのわからん能書きたれてる。
スポンサーつけたにしても自分の個人事務所で回せる稼ぎはあっただろうに
本人がアホでもマトモな「社会人」のブレーンすらいなかったんだろうかねぇ。


あーもったいないアホの子だ。



んで50であのカラダ凄いという人たくさんいるけどさ あれぐらいの年代のイントラで
あんなカラダの人うなるほど居るよ。どんだけ周りおばさんで囲まれてんだよって話。