楽天が勝ったので楽天セールなのだが

甲子園の頃からハンカチが嫌いでマー君が好きだった。
だからマー君が好き(意味不明w まぁ久々きちんと野球を見て応援していた。
昨日はもう悔しくて悔しくて。 今日もヒット打たれたのドキドキ見ちゃったよ。
良かった勝って。私は甲子園の頃から辰徳が嫌いなんだしw


ほいで単純に楽天がセールやるんだろうなとぼんやり思いつつ行ってみる。
するとホンダ(たぶん)フィットのどんな車種だかは判らないけど60だか70万位で
出る予定なのを見た。そんな車は要らないが安いじゃん買ってもいいわと思ってさ。


ところがどこをクリックしてもそこに辿りつかないよ。なんだよそれ。
何より重くてつながらにぇー みんな考えることは同じなのは判るんだけどさ。
そのフィットだって台数限定だろうからもう今午前2:46現在では売切だろう。
結局なんだかそんなに買うものなんてないのよね。安いったってポイントバックだし
前から買いなおしたかった靴はむしろ高くなってるし。


猫のトイレだけ注文して今日はおしまい。ちぇー。