迷惑メー

ここ数ヶ月ヤフーの迷惑フィルターがちゃんと機能してなくて困る。
手動削除て面倒だわよ 迷惑報告も面倒なのにしてるのにダッフンだ(死語


こういうジャンクメーの話を敢えて書くのはイヤではあるが 今ねぇ。。。
開かないで捨てたけど 差出人が「新珠三千代」つーのが来たですじゃ。
いまどき誰が知っているんだ?それとも年齢カテゴリーで送ってきてるのか?w


「猫に読ませるメールはあっても おみゃーのメール読むことはにゃーだよ」と
よっぽど返信してやりたいが我慢ガマン(うふふ



栗塚旭さん名義だったら開いて読んだかも(おばかさん


ともあれ今日行こうと思ってたが 婆さんの通院やら色々忙しくてなー
明日は武道館に行くよーうれしだよー その前に鬼のジャズクラスだー(嬉泣←嘘w