アウトレイジビヨンドを

見ている猫


アウトレイジもまだ見てないのにビヨンドから。
なんというか武ってなんでヤクザ映画を撮らねばならないのだろう。
イマドキなぜ?好きなのかな。結局武ってちょいと権力持ったDQNなのかなと。
なんだか一層イヤになる。
今や何言ってるかわかんないのに普段と違って活舌が良いのが不思議。


中野くんは殆ど見たことはないが「チョロ」と呼ばれたドラマは評判になって
一度くらい見て その後そういった世界にどっぷりってのはなんとなく解る。
なんだかなぁ。。。


この時代ヤクザ映画って需要あるんだろうか。武監督じゃなきゃ見ないだろ誰も。
仁義なき戦い全部まだドライブDに入ってるワタシが言うのもなんだけど。
本当に見たい人は東映のVシネ(まだやってるだろうねぇ?)見るでしょ。
とにかくみんな怒鳴り散らしてヘタクソ。あれじゃヤクザ可哀想だとまで思うw



あーけったくそ悪い
最後まで見たのだけどエンドクレジットに「ビートたけし」で出てる。
そいで監督「北野武」 がっかりだ。


呆れたのかTVにお尻向けて寝てしまった。