みの問題

昨今とんとご無沙汰で見たことなかったけどセクハラやら二度目の夏休みやら
ヤフトピで見てはいたけど内容は追わず放置。


そこで次男タイーホのニュースが。流石にこれは見てみたよ。
へーと思って字面だけ流していたら 健介スレで意外なレスを見ちゃった。


この次男は今日報道に上がったけど既に先月半ばに身柄押さえられてたらしい。
そこからあちこち みのがフル稼働で動いていたのだと想像するのだけども
流石に抑えきれずに本日報道解除という流れのようだ。
しかし流石だねー よくも1ヵ月近く抑えられたものだわスゲー権力。
まぁみのだけではなく日テレの関係もあるんだろうけれどもさ。


セクハラのために朝ズバ二度目の夏休みと称される報道が散見されたけど
本丸はこっちだったかという話。むしろそのためにセクハラってわざと?w
9日から一週間て言うから週明け月曜には一応復帰予定でいるらしいけど
水曜の今日から週末にかけて ワンクッションには足りないぽいなこりゃ。


このままフェードアウトするかなぁ?
とは言え本人の不祥事ではなく 既に成人した息子の不祥事でこの長い冠番組
いきなり消え去るってのもないと思うんだ。
みのを消したい人たちには残念だけど 軽く終わると思う。