やることいっぱいあって

忙しいんですけどね


佐々木健介北斗晶のクサレ外道の話でいまいっぱいいっぱい。
週末のレッスル1の旗揚げを楽しみにワクワクしてるというのに
この話題でプ板も芸スポもニュー速もキジョ板ももちきりです。
読みきれないけど頑張って読んでいる。
北斗晶の外道ぷりは顔見りゃわかる。健介の悪評も当たり前。
(それでも自分の過去ログでは一応健介に対しては甘いのが判明(苦)
それでもまあ推移を追いながら西川某君を影ながら応援しようと思い。


バカ夫婦は脊髄反射でボロボロとブログにあげる。バカ極まりない。
それはいい。バカの習性が目の当たりにできて判りやすい。


ところが今日はいけません。マサ斉藤をダシに使った。いや。。。
ダシに使い「やがった」 あの糞夫婦糞団体。許せん。煮えたぎるわ。
この先どうなるかはわからない。どうなっても関係はない。
だけど出来ることがあるなら協力したいしするわ西川君のためだけじゃなく
マサ斉藤を。プロレスを舐めてるアイツらがのたれ死ぬことを祈って。


なんだかどうでもいい無関係の人間にこんなに腹が立ったのは何年ぶりだろうか。