ギリギリ投票には行ったけど

今回は消去法で行こうと思ったら一人も残らなかったw
だって山口那津男しか残らなかったんだもの。
見返りもないのに公明党に入れるほどお人好しじゃないんで
白票を投じようかとも思ったが思い直してunknownに取りあえず。


そして比例は無難に(語弊はあるが)共産党にしよかと
思っていたが名簿見たらピピンときた名前が目に付いたので
その人に。


ともかく選挙ポスターの山本太郎の写真が素晴らしくて
不愉快に感じていた。あの顔見たら投票したくなるよなと。
でも当選はしないだろうと思っていたのに。。。。。


誰だあんなの当選させたの!(憤怒
東京の人間を責める人はいつもいるけれど 私なら
裏でたくさんお金もらったって絶対入れないよ。
もうダツリキ。。。なんとか剥奪する術はないものか。


そしてこんなことあったの知らんかった。後で見よっと。
当日は珍しく10時頃に眠ってしまったのだわー。
【TBSで放送事故】安倍晋三 vs 関口宏 そもそも憲法9条って? 参議院 選挙速報 アベノミクス - NAVER まとめ