最後の審判”65 仲代達矢版

goo映画: Movie × Travel — 旅のような映画 映画のような旅

やあああああああっとこれを見た。
録画日時が10月3日となってるけど去年じゃないのは確かだから
HDDの寝かせ物件。


いや今日は婆さんの転院で早朝からメシも食えず延々作業が続いてたんで
もうささくれ放題で帰宅後とにかく何か映画見ながら酒呑もうとさ。思ってさ。


なんだろう。本当に古い日本映画って面白い。すごい脚本。凄い演出。
挙句に主演が仲代達矢て。。。仲代好きじゃないけどやっぱ演者だわーと
本当にココロから思います。


なかなか見ることが出来ない物件だと思うけど 何か機会があれば是非々々
見てみることをお勧めするなぁ。なんせ淡島千景さんが相手役なのよー(ホルホル