リックフレアー欠場記念(違

久々のリックフレアーが来日で全日の大田区体育館大会に来るという。
これがホールか両国だったら間違いなく行っているのだけど大田区じゃ
ハナから行くのは諦めた。あそこは便が悪過ぎる。何もない。


そしたら当日になって欠場のお知らせが。
前日はサイン会と称してリベラで散々遊んだみたいだけどw


プ板を覗くと 金返せだとか詐欺だとかレスはそれなりあったのだけど
経過を辿るとフレアーはリング上で欠場のゴメンネ挨拶もしているし
サイン会もしているし(グッズ買わなきゃサインしないて当たり前だし)
ごった返してる中で主催側の行き届かない点はそれはあるでしょうよ。
挙句に中途で一旦撤収したのに大会後もサイン会を開催していたそうな。
連絡不行き届きで恩恵を被れないお客さんが確かにいただろうは否めないが
正直十分な対応だと思うんだよね。試合したところで大差ないじゃんよ。
そんなのみんな判ってんじゃんよぅ。。。難癖に近いと思うんだわ。


去年ブッチャーが来たときの初日に行ったけど 勿論試合前提で行ったのさ。
ところがリングにすら上がれなかったんだよブッチャー。
それでも詐欺だなんてこれっぽっちも思わなかったよ。実際来てるんだし。
リングサイドに歩行補助具で立ちながら 地獄突きしたりすんの。
それで十分だよ。翌日からは完全に欠場扱いで全日叩かれてたけどさー
プオタの私に言わせればあれで良いんだよ「それもプロレスなんだよ」
リング下でプロレスしてたし そんなんリング上でも仕事かわらんじゃん。


2012-01-02 - クマーな日常
まぁブッチャーはこれぐらいはしてくれたのだけどね
これだって何か買わなきゃ写真撮らせてくれなかったしさー。
フレアーは撮影不可だったみたいだけど それなり最低限のファンサービスは
してくれたんだと思うんだよ。クレーマーにあんまり贅沢言うなよと思った。
今回のフレアーのパフォーマンスだけでも十分自慢にして良いと思うよ。
たぶん本当に目当てに現地に行った人で不満な人ってあまりいないと思う。
払い戻しだなんだ言うのはまるで来場しなかった場合に言うんじゃないかなと。


ほいで試合後の夜中 ニコ生で選手が出るってのを見た。
司会は鈴木健txtで 出たのは諏訪間だけだったんで面白みには欠けるけど
私のコメントが採用されてアンケート化されたんでビックリしたけどウレチーw
「諏訪間は髪の毛なんとかしろ」だったんですが(テレ
こうしてプロレスに関わっていられるのは やっぱり嬉しいざんすよ。