松信俊一という男とファイドゥ

藤浦功一さんでググられた方には本題に非ずにて(テヘ
こちらにどうぞいーんです - クマーな日常
FUJI師匠は精力的に舞台やライヴで活躍されておられまするv
近況画像を無理言って貰いました(テヘペロ 



師匠カッケー( ゚∀゚)o彡


さてここからが元の本文でございます。。。
コナミの前身のエグザスの前身のピープルフライツァイトから始まった私の
何軒かの長いスポクラ人生で 必ず格闘系のプログラムは参加するのだけど
好き嫌いはあろうがトータルで見て私的には やはりコナミのボディコンバットが
良いプログラムだとの思いに揺るぎ無かった。ところが別に通ってるジムで
ファイドゥというのに巡りあってしまった。


このところ他社のグループキックをあまり楽しめないカラダになっていたので
ファイドゥもまるっきり消化試合の面持ちで参加したのだが。。。
掛かった曲がスネイクのBadBoysなんだわ。なんぢゃごりゃとドビックリ。
こんなとこでカバコ?(愛
CD不具合で結局最後まで動くことは一度もないままだったが グルキのぬるい
曲たちとは大違い(グループ系はキックもパワーもグルーヴも曲が使いまわしだから)
アンガスヤングの曲もあったような気がする。要するに骨太でホント嬉しくなる。
ハードロックで産湯を使った私には気持ちの良い選曲の数々と楽しいコリオ。


Devil Inside - Inxsとか Runaway Baby - Bruno Marsとか
クールダウンのSomewhere I Belong - Linkin Parkも無駄に楽しいし。
どれもアレンジがキツイんで原曲よりノリが良いと言う利点もありで
ダンスメインに通ってるはずがファイドゥ目的に摩り替わっていったw
っと今日もマクラが異様に長いですが(テヘペロ


このファイドゥを担当しているのが松信俊一という男なのである。
トイレに写真が貼ってある稀有なスタッフである(謎
彼のクラスが妙にクセになり 他のジムそっちのけで通う回数が増えてくと
同時に彼の前身を知る。現役のボクサーだったんだと(驚
え”え”−っホールとか出たことあるの?と聞くと不敵にもフフンと笑うw
探したらようつべにあった!(負け試合でスンマセンだそうですが)


ライトフライ級になるのかな?聞いてくりゃ良かった。
ランカーにはなれなかったけど12位くらいだったそうな。
今更せんないけど 現役の頃だったなら応援に行ったものを。。。
そう思わせるものを持っている男なのである。
クリスマスフェア仕様
なんだろねオバカさん風味で可愛気があるせいか(逃


何処のジムでもスタッフにあまり興味を持たないのに彼に限っては
惹かれるものがある。きっとオバカさんだからに違いないw
去年正社員になったそうで良いことではあれ ボクシングを辞めることは
他人事ながら辛かったんじゃないのかなぁなんて思うし。


そんなこんなで楽しみにしていたのに ビルの施設の関係上というか
下階との騒音問題のためにファイドゥのクラスが通常時間全滅で夜のみに。
夜は暗くなったら呑まなくちゃいけない性で行けなくなっちゃった。
復活を願うがジムごと移転しない限りたぶん無理だろうなぁ。。。(悔


松信【俊ちゃんベイベ】俊一氏以外にも 何気にここのジムは凄いかも。
「鉄拳」のモーションキャプチャやってるよって人とか
ジャズの先生は藤浦功一さんといって元JAC(黒崎さんとも同時期!)
なんてことも判明した最近でございますw