見る地上波

CSばかりの日常なのでニュースすら1年くらい満足に見てないアリサマ。
タモソ倶楽部すら殆ど見なくなってるのに その割に見ているのは何かなと。


マツコ有吉の怒り新党は確実に見てる。
スケジュール的にあの時間に夕飯が多いから。夕飯時に見るには適当で。
だからってマツコ有田の組み合わせのは面白くないから見ない。
有吉が面白いわけじゃないけど こういうところはビミョーだなあと思う。
本当に正しい意味で「適当」なのだな。


月に1度は必ず見てるなと思うのは「おためしか」とか言うのかな
外食産業のランキングのブツ。TBSの夜中のランクなんやらみたいなもんね。
なーんかうっかり見てしまう。これも夕飯時には適当で良いし。
これに取り上げられる飲食店はそのときにググると絶対トラフィック問題で
HITしない。んでその後にググろうとまで思わんから忘れちゃうwその程度。


あとはチューボーかその前のアレぐらいだなぁ。モヤさますら見ないな。
このとこアド街WBSすら見ないな。たまには良質なドラマとか見たいのにねえ。


バラエティや何か「適当」なものをメシドキには流していたい。
あまりきちんと見るものだと用意する前後関係もあるから難しいし。
音楽番組が妥当かと思われるけど 意に染まぬ音を聞かされてメシ食うのは嫌。