選挙が始まることになり

実家の営繕に行こうと思っているのに忙しさも相まって行きづらい。
しかも年末絡みで一層に車も混むだろうしなぁ。。。
防水工事とっととしないとヤバいことになりそうなんだな。


今日は渡辺喜美ちゃんを見た。写真撮りそびれちゃった。
真山真一も見た。当然の如く喋りもスムースで好感は持てるなぁ。
政策知らないから1stインプレッションてだけだけど。


お次は安倍さんを見に行ったのだが他の用事があったので登場前に撤退。
前に落選した議員の応援がてらみたいだったけど話し聞いてみたかったなぁ。
どこも報道がいっぱいでカメラ前に陣取ってたから写っていたかもしんないw
昨日あたりかな三党合意したクセに消費税を上げないかもしんないてな話で
安倍ちゃんを突っ込んでるバカがたーくさんミクソにいたっけ。


とにかく選挙がやっぱり好きなんだろうと思う。楽しみだ。