すごく今更 トレマーズ2を見たの

んもう。。。ヤバ面白すぎ。
ケビンベーコンが出ないし 二番煎じの続編で面白いなんて稀もいいとこ。
だからずーーーーーーーっと見ないで今日まで生きてきた。


夕飯時の暇つぶしに点けたところ思いきり引き込まれ大笑い。
ゲラゲラ笑っちゃったマジで。自分の目がキラキラしてる自覚まであるw
小ぃちゃなグラボイズの子供たち。鶏みたいでキモ可愛い。
こないだ必殺シリーズの名プロデューサー山内さんがおっしゃってたが
受けるには笑える怖さがなければいけないみたいなことを。
もうホント笑える側面がこの映画に良いテイストを与えてるなと思った。


ラスト。。。
私的には逃げて伏せた原野で一安心してたところで 一匹だけでも生き残った
グラボイズの子供が みんなの目の前に「キシャーっ!」とニヤニヤ現れて
みんなが「うわーーーーーーっ!」ってところで暗転してエンドロール!
だったら間違いなくこりゃ正しいB級神映画だと思う。ちっくしょーw