ちょっとお出掛け

基本的に出掛けるより家にいる方が好き。
一日中お出掛けってのが嫌い。なるべく短時間外出で済ませたいクチ。
しかし猫がいなくなったから次に飼うまでのうちに出掛けるべきかなと。
なんとなく思い立って行ってきた。こないだから行きたかったんだよね。

 東京タワー真下


本当は当然スカイツリーに行きたいのが人情ってものだろうけど
どう考えてもまだまだ混んでるでしょ。鬼混み嫌いだし。


お出掛け案件なので詳細はあとでメシブロにでも書いてリンク予定。
3〜4歳の頃に行ったけどそんな記憶はもうすっかりないしねー。
本家マダムタッソー行ったから記憶にないタワーの蝋人形にも
行っておきたかったし。ともあれこれで死ぬまでもう行かなくていいやw


東京タワー観戦記(違
東京タワーに行ってきた - 倉庫