パソコンが壊れそうっす

このとこブルーバックばっかりで やっと今日リカバリしたけど
どうにも調子が悪い。ぼちぼち買い替えかなぁと。
デルはなんとなく嫌だけど もうASUSでもなんでもいいやぁ(除ATOM


洗濯機もエアコンもボチボチ給湯器とかそもそもリフォームとか
来月車検とか実家の営繕もありーのこりゃ湯水の如くお金掛かりそう。
いやだなぅ。。。


そして風邪など昨今ひいてないっすと大威張りでいたところ
きっちり大学病院で風邪をもらってきたらしくまた長患いくさい(苦
とりあえずタイヤは発注しといた。


このマシンでアカギ見てたっけなぁと。。。



で 相変わらず気が短いんでロクに考えもせずPCも発注w
dynabook Satellite B352/W2MF(PB3522MFSGBW)
(Office無し/15.6型ワイド/第3世代 Core i5-3210M)