まさに日記

実際 毎偶数月の15日が婆さんの年金支給日で その日は信用金庫で
おろして老人ホームの利用料の振込だとか諸々の支払いだとかを
済ませるのだがすっかり忘れて下ろしにすら行ってなかった。
引落日過ぎてたんでホームの分だけはネットから立て替えて払っちゃったけど。


そんなこんながてら今日こそ出掛けようと。
要らない携帯の解約も行こう 新しい機種があったら契約しようとか
そんなこと調べていたら新しい案件が浮上してこの件に関しては保留。


で 結局au&ドコモにも行かないことに。
で それがらみで吉祥寺にも行かないことに。
で 結局急がないしねとまた信金にも行かないことに。
で せめて調布の原田に行って昼から蕎麦前と旨い蕎麦を楽しむかと
頑張って行ったら臨時休業て。。。(泣いたほんとに泣いた)


駅までの道すがら 余程やくもの蕎麦にするかとも思ったんだけども
今日はもう口が原田の蕎麦しか求めてなかったんで通り過ぎた。
正面にツタヤがあったので前回のコメを思い出し寄ってみたところ
力道山のDVDがあったので借りてみた。100円だったw
いまだ私のツタヤカード登録店は「千葉祐光店」なのだが全国どこでも
変更しないで借りられるんだねー。
昨今ビデオ屋の実店舗で借りることってなくなっちゃってるものねー。


ついでに図書館に寄ってクリスティの持っていない本を3冊借りて
帰ってきて仕方ない昼間から軽く呑んでボケーとしてる。


途中で犬の散歩に出会い 少し触らせてもらった。
一気にさみしさ募った。もっとガツガツ撫でたかったけどそうもいかず。
これはキケンだなぁと思った。こんな状態でペットショップなんかに
行った日にゃ撃沈即決だろうなぁ。暫く寄りつかないようにせねばね。


運動もしてないから たったそんな外出に心身共に疲れてしまった。
やっぱり家が良いやぁ
と言いつつ 我が家に異常に居づらいことに気付いてしまった。
こんなに家にいるのが好きなのにどうしよう。