コバエコナーズがいらない話

一昨年カエル状の駆除器を買ったけど殆ど取れなかったんで効かないのかと。
しかし今の家に越して以来ハエの発生率がハンパない。私キレイ好きなのに。
ゴミから生まれてくることを初めて引っ越しと共に知った。
だからってちゃんとシマツしているのよ。プラッチックのゴミから間違いなく生まれ
シマツやゴミ箱をいくら頑張っても沸いてくる。本当にどうにも。。。
我が家の室温やら環境がヤツラに最適なんだと思う。ちくしょうw


ゴミまめに捨てろったってゴミ捨て日は決まっているし 余程の生ゴミなどは
指定日まで冷蔵庫保存のときもあるけれど 普段のラップやプラ容器までは無理。
もう夏場のこの苛々が今年は色んなことが重なりあって更に増幅されて
買おうかな今年はと思ってたの。


ドンキより西友のが安いんだなーとか感心しつつ今一その気にならず。
んでコバエコナーズを検索して調べてたわけですが。
そんなものより困ったときの2chだよ(マテ もうね私ダメすぎチャネラー(苦
つーかまとめサイトがヒットしたというのが正しいのだけども。


とにかく薄めためんつゆにジョイを垂らして置いとく。これ最強。
ちょっとペットボトル加工なんかもしたけど 普通に要らない小鉢(透明)に
仕込んで台所に置くだけ。最初は白い小鉢で試すがもう実感する良さ。
なんでも下が白いと効果が高いらしい。人造大理石だから透明小鉢なら
よろしいかなと変更。
ペットは猫トイレ付近に設置するがこちらも最強。
トイレから沸くのじゃなく プラゴミから沸いたのが猫トイレにまで遠征なのが判る。


でも結局元から絶たなきゃダメなので いたちごっこっちゃそうなんだけど。
何かもっと凄い商品があれば買うかもしれないけど とりあえずコナーズの用途は
これで十分使えるので生産性のない出費は不要が嬉しい。お試しあれ。