痛いしやるせないし

時節柄キレイ推奨とばかりに冷蔵庫の野菜室の中を洗うために外そうと。
野菜室ごと足に落下 いたいよう。。。
速攻で冷凍庫から保冷剤を出して冷やしたせいかこれぐらいで済む。

まぁ今回は爪をやらなかったからよしとする。もう剥がすのイヤだも。



こうして寝るのがお気に入りらしい
なんかホント死なれると困る。困る困るー。


いろんな人がパープル時代のようつべを貼ってくれるが アルバムの順番で
覚えているからさー 「NONONO」とかフツーの人は知らない曲を楽しく聴くと
次はどうしても「STRANGE KIND WOMAN」聞かないと気が済まない。
やっぱレコード引っ張り出す。疲れてるんだから寝ろよ私(苦