超脱線で無駄遣いかも

たったいま発注
http://www.pokemon.co.jp/ex/typing/


青歯の手頃なキーボードが欲しくて欲しくて。
だからって使い道はなし(ぉぃ
まぁタブレットで使ってみたいなとは思っていたが気楽に。


今やノートPCだけど 今後はタブレットPC(今のクソみたいなスペックではなく)
それなり既存のPCと遜色のないタブが出てくると思っているので
それをデイリーとして使いたいワケ。そのためにキーボドも無線小振り。
まぁお試しにおもちゃとしていいじゃない。しかしソフトは要らないがw


なんだろうなぁ私キカイを買うのが大好きだ。
取り合えず届いたらタブやスマホに繋いでみようそうしよう。
つーか明日たぶん辛抱たまらんくてまた新しいタブ買いに行く予定(バカ


こんなことやってるから遅々として調べ事が進まない。
今週で忙しいのは終わるかと思っていたのにやはりずれ込みだ。
本当にだらしなくなったものだ。気合が足らんな私。