見る気なかったのにうっかりプリ6

リズナーNo6の一挙3話放送を今テケトーに見終わる。
おもしろくないよう?面白そうだと思いつつ もうヒマがないから我慢して
見ないようにしようと思っていたのに一挙放送なもんだから。。。
頑張って見てみたけど期待とは裏腹にまるでダメぽい。
オリジナルシリーズは覚えてないけど やっぱりリメイクものはダメの法則なのかな。


でも中途半端に見だしてしまったから私の性格的にこの先も見てしまうん
だろうなぁと思うと歯痒すぎ。あぁ見なきゃ良かった。
取り合えず3話まではホントつまんない。
最初に出てきたタクシーが可愛いこと。若い頃ならイキオイでセカンドカーに買ったかもw