なんだか一安心

友達が今日入籍したと電話あり。なんか肩の荷が下りた気分。
お相手は年配の穏やかそうな人だし私が代わりたいくらいだわよw
日が日だけに「小栗旬じゃないけどさぁ」とか言ってやがる。
小栗旬並みに山田優みたいなのに引っ掛かってダンナさん気の毒だと言ってやるw


たまたまこないだダンナさんがTVに出ると言うので録画しといたのだが
それきり忙しくダルダル連絡取り合わないのが私たち流つーか。
で 映ってる中のどの人だろうと聞きそびれてたんで今日やっと把握。
こりゃ優しそうな人だわいと第一印象。電話も変わって話させて貰ったが
思い通りの良い人であった。ともあれ良かった良かった。
なまじか嫁貰ったせいかダンナさんも浮かれ具合だったのが可愛かったw


まだパーティの予定は定まってないから まだ呑気にジム行ってろって。
安心して呑み食いすんぞ(キケン