やべー

いまリアルタイムで「ホワイトデーSP タナとコバ、ホワイトデーに愛してま〜す!」を
見てるわけですが。


棚橋が大嫌いだということは今でも変らない。普遍で不変。
だけど本当にこのところ棚橋を認めざるを得なくなってきていたところに
この番組って。。。私の中で悔しいことにマジで棚橋好感度うp。
でも嫌いなことには変わりはない。前ほどはムームーして見ないで済む程度。
まぁ無闇に人を嫌うよりはいいかなと少しは自分を戒めてもみるが。


しみじみブーだなと思う。どこがイケメンなんだかしみじみ見るとしみじみ思う。
だから少しは許せるんだと思う。真壁の方が余程イケメンだわよ(ぷんすか
しかし棚橋を以前のような嫌悪感満載ではなく とりあえずとも顔を見続け
話も聞いてあげられるというのは私が大人になったのか棚橋が大人になったのか
どっちかわかんないけど チャンネル変えないでも大丈夫って凄い進歩。