smash終了のお知らせ

は数日前に出ているのだけど。
今日は早く寝よーと思ってサムライTV見てたらsmashのニアライブこれからと言われ
しょーがない見てみることに。実際いままでsmashまともに見たことないしね
見ないで文句言うのもどうかとも思ったし。


見ないで文句言ってた方がいいみたいだw 時間の無駄じゃ無駄じゃ。


ともあれ私はAKIRAが好きなのだ。大好きなのだ。
このところのAKIRAの様相がどうにも不安でさー。
前にもポン中みたいとか書いたけど 生放送にもウイスキーの小瓶を手にして
ヘベヘベだったりさー ポンつーかアル中つーかもう痛々しくてさー。


彼は役者志望ということで暫く二足のわらじを履いていたわけだけども
役者で大成できなかったし 今後も多分望めないだろうし やはり彼が輝けるのは
リングの上なのだよね。そしてそのリングが今smashしかないと。。。
身体も作ってるのは見て取れる。それがレスラーと役者の間の体型なのだな。
あんましレスラー体型じゃ役者の仕事も限られるし難しいところかと思うが。
あの頬のこけた顔ではダメだよ。よくて犯罪者役くればどうかなって感じ。
武藤が新日から全日に移る時期AKIRAの仕事は素晴らしく 全日に根付くかとも
思ったのだけどそれは役者モードとかぶっていた頃だからダメだったし。


smashが宗教みたいだと言われるのは凄く判る。ノワ並みだw
もったいつけるだけで中身なんかありゃしない。田尻は本当にアッチにいる頃は
良かったけどさー 日本に帰ってきたらただのプロレスゴロだよこの人。
自分が稼ぐことしか考えてないだろうなぁと思う。武藤並み。そんなもんだろう。
DDTより学芸会風味が強いってどうかと思う。つまり品質悪いってことだ。


がー2時まで見ちゃうのかやっぱ(苦 寝たいよーつまんないよー
でもやっぱり最後のSMASHを見届けてあげないといけないのかなーとか
プヲタとしての義務みたいなものを感じているの今。田尻の顔見るだけでイラツクw