まーるで知らないおばさんに

痩せたでしょう?と言われた。
喜ぶべきことなのだろうけど実際に痩せてないから喜べぬ。
お腹を触られて「全然すっきりした」と言われた。
え”−?今日はたまたま痩せて見えるお洋服だったからじゃないかと。
もしくは単に体内で脂肪が大移動してるに過ぎないんじゃね?って感じ。


こういうところが天邪鬼なのだと思う。素直に喜んでりゃいいのにな。
つーか顔も知らない人なのに 向こうは私のこと見てたのね。
あたしゃ目立つんか。目立つよなぁ(苦笑


そして今日から更に筋トレメヌーが変更になり1時間ほど掛かることに。
その分ダンスクラスにでも出たいところだけど やっぱり基礎代謝を上げる事が
最重要なのかもしれん。バカにしてたけどカーヴスのやり方が多分こういうこと。
女の人だから続けるのが難しいお店だと思っていたけど理論上は宜しいかも。
外から窺い知る程度のカーヴス知識だけどさ。


とにかくまだパーティの予定が立っていないそうなので頑張らなくちゃね。