自己紹介乙って本当にあるんだなと思った

「鬼」って言われた。と言うか連呼された(大笑い


私がされてきたことを普通に同じようにしているだけなのですけどね。
私がされていたとき「鬼」とは思いませんでしたけどね。
強いて言うなら「このクソ野郎」ってなところでしょうな。
つーことはこれまた逆説的に私がクソ野郎ですか。そりゃ至極上等ですね。


見栄を張る。本当にそういう人が多いのかね。
見栄張って何かいいことあんのかよと。それって美味しいものなの?
見栄を張るというのは張らなければいけないほど自分が貧しい人だと
私は思っているんだけど。そんなクズみたいな人に見栄張りたいんだろ?
とか言われると言葉が出ない。普通にしてることをそう言われるってのは
私の取る行動がその人にとっての見栄張り行動なんじゃないかと。


それが凄く身近な人間なんだよな。まったく涙が出るぜ。この百姓。