うるちぇーよ

ステマ なんだっていいじゃんかなぁ
こうなんつーの?言いたいだけなんだろか。ならウンコって言っとけ。
カトちゃんペだからさ。


地上波に切り替わったらTVKでアリスクーパー出てた。すげい感激。
まだ健在だわー嬉しい限り。来日公演の興奮が思い出されるわー。
みんな死んでいくからアリスも死ぬ前にまた来ないかね。行く行くー。
ELPのベスト盤の宣伝もやってた。リマスタとかなんだろうけどたまに聞くと良いかも。


そしてまたうっかりタモソ俱楽部見そびれた。もう何時から見てないだろう。
地上波を見ていることがまずないからつい忘れてしまう。
最近見たのはハムカツの回ぐらいだなぁ。。。NHKのはやっぱりつまんないよ。
タモソの趣味嗜好が自分とは乖離してきたし それを見たいわけじゃないしなぁ。