このカラダなんとかならんものか

どうにも体温調節が出来ていない。
寒いにょーと1枚羽織るとすぐに暑くなる。逆も然り。
頭の中や首に汗をかく感覚がたまらなく気持ちが悪い。
寝ててもそんなんで なまじ良い羽毛布団を買ったもんだから
暑いのなんのって。んではげばまたすぐ寒くなる。


人付き合いもすごーく面倒な日があって今日もそんな日。
出掛けるのが億劫で引き篭もり。
今日はいくらか家事やら用事が遅々とは出来たので良いが
そうでもなけりゃただTVやネットで一日が終わるという大不毛。


そういやコーンウェルの「核心」で
誰もがブログやフェイスブックにどうでもいいことを書き時間の無駄を
しているみたいなことが書いてあった。確かに。。。
しかしこの人 当初はとにかくコンピュータ至上主義みたいなことで
時流に乗って売ってきた人なのよね。
今になって否定する。しかしその気持ちが凄く解る気がする。


未だに付き合いの長い友人は殆どPCなんかやらないや。
だからって情弱ってわけでもない。
PCに依存しなくても必要なことは調べるのは当たり前だしなー。
まぁ私はPCがなきゃ今や生活が立ち行かないけどさ。
普通にリアルで表面上付き合ったところで明日私が死んだって
「最近あの人見ないわねー」で終わる話だ。つまらないや。