芳雄ちゃん特集を焼こうとしてるわけですが

撮りまくっているけど見てる暇ないし焼いとけと思いながら。
中でも焼きたくないものは排除したいと「寝取られ宗介」を下見中。
これって藤谷美和子が出てるくらいだから まぁ私にとっては「最近」の作で
挙句につかこうへいのホンだもの 嫌いに決まってるw


んで30分ほど見ているんだけどやっぱり面白くない。
しかししかししかし(←今まさに芳雄のセリフw)芳雄ちゃんいいわぁ。。。(泣


困ったなぁこんなの保存したくないんだけど 芳雄追悼で仕方ないかなぁ。。。
つかこうへいってまんまアレでさー 本当に嫌いなんだわ私。
私にとってはクズなのだけど しょうがないから撮っておくしかないか(イヤー