プロレスドラマだってー

こないだ全日の会見で放送日言ってたからメモしといたのに やっぱりそのメモ紛失w
すっきりさっぱり忘れてプ板見てたらそんな話で あぁ今日が放送だったかと。
もう何ヶ月ぶりかで珍しくタモソ俱楽部見てたってーのにザッピング。


私さー ゆずぽんて割と買ってるのよ。
グラビアアイドルで頭打ちになったんだろうなと想像するけど だからって女子プロとは
なんだか気の毒なんだけど やっぱり他のレスラーとは違いセルフプロデュースもできるし
何より「演技がうまい」し「笑顔が素人とは違う」 流石ゲーノージンて感じで。
ところが。。。



ゲーノーカイに戻って テレ東のエロ枠に出演となるとハードルそれなり高いんだと気付く。
ゆずぽんガタイ良過ぎですー。。。これじゃアイドル売り出来ないよねw


しかしタモソ俱楽部も久々で アイドル絡みのたいしたネタではなくつまんなかったけど
タワレコの社長がまだ全然若くて叩き上げの人でちょっとびっくりした。