最近多いネットでのショッピングモール

ZOZOTOWNとかそんなの。

どーやって運営しているのかなぁと。
サービス券ばかり発行して売上高を上げたいのだろうけどさー
実質そんなに購買層いるんだろうかとっても疑問。
価格構成も中途半端。高いもの買う人はこんなとこでは買わないと思う。
安いものも凄くビミョーだしなー。レビューとか本当に外の人が書いてるのだろうか。


ショッピングモールなんて言葉のヒビキだけで 単にいろんなブランドが在庫抱えてた
売れない商品を出してる感じが凄くする。
商品とお金のロンダリングみたいな感じかなぁと私的に思っている。
それによってお給料貰える人も増えるだろうし お金の回るところも増えるしね。


うっかりペンダントトップみたいなものを買ったら小さすぎてチャチくてびっくり。
これがまたサイズだとかのスペックきちんと載ってないのも多いのよねZOZO。
まぁ判ってたら買いはしないから罠なのだろうw
まだ届かないシューレースぐらいはマトモなものが届いてくれること祈る。