またハズレくさい松本人志

Mayはすぐvomitだって


前回のときがあまりに面白くなかったんで今回も期待していなかった。
開始5分でいたたまれなくなり台所に行って洗い物しながら前回同様思った。
「なんで松本おもんないよて誰も言ってやらないのだろう?」と。
張子の虎 裸の王様 やるせない


ところがちょっとだけ面白いちょっとだけ。
私的には影絵が今日の中では一番面白かった。
次の探偵なんやらも キャストで笑わせる「だけ」で内容はないよう。
でも後ろ毛をむしられたゴリラはちょっとだけ面白かったちょっとだけ。


シュールって意味をどう捉えるかは人それぞれなのだろうが
おもんないものをシュールだとか 笑いがわからないとか言って持ち上げるのと
おもんないものをおもんないというのと どちらが高位なのかは解らない。
つーかそもそも高位もクソもないだろコレ。
DTやっぱり基本的には好きなのになぁ。。。ダメなものはダメだよ(悲

あきらかに永田の白目の方が商品として面白いってどうなのよと。。。


次も見ちゃうのかなぁ。。。(とほほ