夏休みの市民プールはカオスだどん

あんまり暑くて昨夜は布団で眠れずソファで寝るシマツ。
7月の猛暑が嘘のように8月小康状態で喜んでいたのも束の間か
またしても死ぬ思い。。。ウチほんと日当たりと密閉度が高くてダメなのだ。


こりゃエアコンもフル稼働になってしまうと今日は諦めて市民プールに行くことに。
ジムのプールより冷たいのを知っているから 余計に行きたくなったのだ。
ところが今日はヌルイ。天窓のせいか熱を思う存分吸収しているからかね。
そして夏休みの午前中。。。そうだね自分の子供の頃を考えるとそうだね。


カオスです。


まだ温水プールの方だったからマシなんだろう。屋外だったらそれこそね。
豊島園とかなら少しはキレイなねーちゃん見て目の保養にでもなるだろが
市民プールは年寄りと子供と親子だ(すげースパルタ父がいてびっくりした)


まさにフィフィスエレメントみたいだった。
あの例の「空中を走る車の渋滞」 あれあれ。

壁を蹴って泳ぎだすと それを見ているにも関わらず同じラインで向こうから
泳いでくるバカ野郎w 一体なんなんだー(恐
歩行コースじゃないのにも関わらず泳がず歩くバカ。なぜなのどうしてなの?
子供を背中から抱えて延々スパルタ特訓をしている若い父親(怖
そして。。。泳いでいると更に私の下に潜水ドルフィンしてる奴(むー
そしてまた更に私の上を泳ごうとする大人の人(アタマ確かなのか?)


すんごい疲れた。日頃いろいろ文句言ってるけど今日はマナーの悪いジムの
プールがとっても良い場所に感じてしまうほど治外法権だったわー。
それからお昼を食べに行ったら眠くなるという小学生気質。参った一日。