ウィキペディアってなんでもわかるんだおーw

なんかジョー山中が死んだんだってね。

http://kamome.2ch.net/mnewsplus/kako/1312/13126/1312695758.html
http://kamome.2ch.net/mnewsplus/kako/1312/13126/1312695795.html
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312751441/
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1313011379/

なんか読んでもないのでURLだけ覚えがてら貼ってみるけどたぶんこのまま
読むことはないと思ったりする。


はてさて。この中に1レスでも右翼ヤクザと関係のあるレスはあるでしょうか?w


ジョー山中のことなんてなんにも知らないんだよ世の中の99%は。
もう熱海の新年会や三★さんのパーチーで唄うことはないってことだけは鉄板。
目の前の電気の箱が全てだと思ってるバカはウィキにでも書いとけ。


っと酔ったイキオイで↑書いたらしい。覚えがない(とほほ
それよりも。。。彼が64歳という年齢まで生きたことが素晴らしいと思う。
いまどきのフツーであれば まだまだ早いけど 「ある意味のフツー」だったなら
長命な方だどん。