いまさら鈴木光司のドロップ

一昨年だったか日経に記事が載ってて一応は興味を惹かれたところ
たまたま近場で売ってたんで買ってみたまま今まで絶賛保存中だったブツ。

トイレットペーパーに鈴木光司の小説が印刷されてるって企画モノ。


使おう使おうとは思いつつ お客がいたりする時だと途中になるしとか
なんかタイミングが合わないまま今日まで放置していた。
紙の在庫がなかったから遂に開封することになったのだけど
いざ開けてみたら そもそも途中から。。。w

はてさてどんなものやらねぇ。。。←まだ一字たりとも読んでないしw


読んじゃったらまた詳細はここのエントリにうpの予定



読んだ。。。これ小説じゃないじゃん。全文ここにウpするも簡単な量。
流石に著作権侵害になるかなぁ。。。これしきでもー?
とにかく「おはなし」にもならんなこりゃ。ケツ拭いてやるw