ふっ不覚っ。。。


なにか調べモノをしていたら中国のサイトと思われるところに飛んでしまった。
そこに出たポップアップがコレ。エロですかね?エロですねたぶん。
なんて書いてあるのかわからないから興味シンシンで(ぉぃ
ケンタッキーの広告も入っているよねー。重口味内衣ってなんだーっ!?


あとカトちゃんペが歳の差再婚したニュースを先日見て やっぱりこの人ロリだったんだ
と今更ながら思ったけれど 今日になってこんなのまで↓


6月下旬に再婚していたことが週刊ポスト8月12日号のスクープにより発覚した
加藤(68)お相手は社長秘書でモデルの経験もあるという綾菜さん(23)
加藤の周辺では45才差婚を祝福するムードとなっているが新妻の側はどうなのか。
とりわけ還暦を優に過ぎた男を結婚相手として連れてきた綾菜さんの両親は一体
どんな思いなのだろうか。

広島県内にある彼女の実家を訪れると、機器製造会社を経営する綾菜さんの
父親(37)と母親(44)は。。。


思わず釣られて芸スポ見に行っちゃいました(テヘ