宣伝じゃないけどこういうの困る

間違いなく興味は惹かれるのよねー
http://item.rakuten.co.jp/denshika/c/0000000112/


最低限を考えてみても100冊1万円だから 厳密に数えもしないけれど
まぁ10万くらいは黙って飛ぶよなーと。
んで当然に本の本体がなくなる以上は記録媒体に焼きたいよねー。
表紙なんかも折角だからあると良いよねー。


一体いくら掛かるんだという。
そしてこの作業をしてもたぶんメディア広げて読むことはなかろうと。
廃棄するとか言ってもたぶんブクオフなんかに横流しするんじゃないかなぁ。
あぁブクオフではなく楽天ブックスの方か(苦笑


いずれにしろ本棚が要らないのは凄く魅力だけど 本がなくなることには
まだまだ堪えられないかなぁと思う。
せめて新しい本を買わないようにするだけがせめてもの自分への挑戦。