バカばっかりつーかコドモばっかり

鈴木清順監督が88歳にして48歳下の人と再婚したと。


ミクソの米欄散見すると「遺産目当て」が非常に多い。本当に品がないな。
つーかいまどきフツーの家の子ばっかりだから品のある人などナカナカ見ないけどさ。
品位のない人ほど品格ぶりたがるというのも散見しちょる。脱線だけど。


遺産目当てと言うなら遺産で釣ったというほうが正解じゃないかね。
遺すなら好きな人にと考えるのは至極普通だと思うしな。
セックスが嫌いな女性なのかもしれないし(w
まぁ私までそんな下世話なことを言っても仕方がないのだけど
結婚に至る事情というのは夫婦の数だけあると思うのよね。
コドモじゃあるまいし 愛情のみで一緒になるなんて一握りじゃないのかね。


つまり外野の知ったこっちゃないわけだ。
(相手が杉田かおるとか杉田かおるとか杉田かおるだったら全力で文句言うがw)
老後に連れ合いがいるということは素晴らしく幸せなことじゃないかね。
歳の差はさておいても 子を生さなくても やはりツガイは男と女だもの。
例外もあるでしょうがw


おめでとう監督。