単純になんとなくちょろっと思った

私やっぱ人付き合いダメだぁw

合わせることはできるけど それ以前に根本的に私はズレてるわ。と思う。
何か困ることがあれば別だけどとりあえず困ってないからまぁいいか。
人間ひとりじゃ生きられないけど どうなんだろうとズレた頭で人様のことまで考える。

結局こないだから何度か話しているのだけど 考えてて損したみたい。
私はさておきその人がズレてるのがわかっちゃった。悩んで損したw
自分のことしか話さない人だったみたい。あれから顔見合わせてもシカトされだわ。
そりゃ私そーゆーくだらん話は合わせないから嫌われたんだろうと思う。
喜んで嫌われたい嫌われたい(クスクス

たまに会う人ならばボロが出ないんだろうけど しょっちゅう会ってしまうと
底の浅さが見えちゃう。話題は表象的なものだけで本当におためごかしな言葉しか
発してないんだものなー。そりゃこっちもきちんと親しく話しようと思わんわ。
そーいや他の人たちとも最近お話しているの見ないで一人ポツンといるしなぁ。
言っちゃあ悪いけど 少し精神か脳が違う人みたい。深入りする前でよかった。
大人だから誰もそんな話しないけど やっぱ見えてくるのだなぁと思った。

自分の友達は大切にしようと こんなことがあるたびにしみじみ思う。