Z武にびっくりした

http://www.youtube.com/watch?v=trOeB0oX8_w

この人が一人で歩けるとは知らなかった。。。衝撃だ。

いろんな意味で突き抜けてるな彼は。
フツーに嫌いだったのだが少し修正。ま 好きに変ったわけじゃないけど。

私を含めたそのへんのヤツラが「コンプレックス」という言葉を免罪符にするように
彼は当然にしてきたのだろうけど次元が違いすぎるよね。
いろんなことを自分の中で消化して今があるのだろうし 消化しきれているかも
他人だから解りはしないし解ってもやれない。

一つ言えるのは 彼に対して同情心などはひとつもないということ。
彼は健常者以上に良い意味でも悪い意味でも過剰に横柄で性格が悪いと思う。
そう感じてしまうから彼を好きになれないのだろう。
尊敬もしないけどだからと言って卑下もしない。嫌いじゃなくなってフラットになっただけ。