あわわわわ

さるさるが6月30日でサービス終了となっ!

東映の岡田さんが死んだ話を書こうと開いたらそんな表示が出てきて絶句。

どうしよう ここほど使いやすいとこないのに慣れ親しんじゃったしなぁ。。。

さて困った。ブログに移行するにしても毒吐けんのか私。吐くけど。
そんな全世界に配信するようなもん書いてるわけじゃないのになぁ(とほほ
ツイッターみたいに気軽にどうでもいいこと世界配信するほど図々しくなれないよ。

さて困った。

まぁ通夜での菅原文太の弔辞めいた話が少し涙腺緩んだ。

お別れの言葉を担った菅原文太(77)は、約8000本の菊などで東映映画の象徴「波」を
表現した祭壇の真ん中でほほ笑む遺影に向かい「もうケンカもできなくなりましたね」
とあいさつ。その上で「心配しないでください。後が育っています。今の偽善的な
世の中にパンチを食らわす作品が必ず生まれます」と批判を尻目に斬新な企画を
次々手掛けた岡田イズムの継承を誓った。

もう継承なんか土台無理なんだけどねぇ。「今の偽善的な世の中に」ってくだりが
かなりグっときた。もう世の中が昔のようになるには本当にまた震災を含めて
日本が焼け野原からやりなおすくらいの状況にならなければムリだと思う。
慎太郎のいう「我欲」もよくわかる。そして私も貧困には戻れない。これが答えだ。

高木美也子が娘だって私にしては今日の今日まで知らなかったよ。

やべー このページだけで おらワクワクしてきたどw
http://yarukyo.blog66.fc2.com/blog-entry-42.html
つーかボンボンありのオプーナがないもんだから 「あり」が誰になるか気になって仕方ない。