ホントにブレてまで言うのおかしいよ

10日の朝方かな 宿酔いの頭でうっすら見てたけど ドームの自家発電の話。
全体の2割くらいは賄えるだったかな? それをまた叩く叩く若い子らしきが多いね。

花見推奨して消費で経済回せ言ってた口で何言ってやがるんだろう。
野球やってみ?報知新聞売れるしw=広告収入増加(維持か まぁ右肩下がりなれど)
ドームのビール800円だっけ?そのへんの飲み屋の利益の何千倍か何万倍かあるぞ。
花見消費なんぞよりケタが違う波及効果があるじゃんなぁ。
これがサッカーだったら「こんなときこそ有難い」とか推奨されるかもね(ニヤニヤ
もうドームでサッカーもやればいいよ。腰振ってゴール喜んで楽しむ人多いんでそ?

あたしゃ野球なんかどうでもいいけど 坊主憎けりゃ袈裟までみたいなの多いね。
頭の弱い若造が思うならまだしも イイ歳したヲトナが言うのは痛すぎる。
ナベツネとは関係なく あそこは球場以外のホテルや遊園地にホールやミートポートなんかもあり
なんだかんだで2000人くらいは社員だって抱えてる。私怨だけじゃ気の毒だ。

もうさー遡れば子供手当ての波及効果を知らない人が大半だというのと同じだね。
自らが利益を放棄して息巻いているのが現実の日本なのだろう。
まぁ貧乏は敵だということだろうか。