論外の件だけど 脱帽

http://www.samurai-tv.com/column.html?ymd=20110221

村民の誰もが避けたい話題であるにも関わらず ある意味では部外者であるのに
よくぞタイムリーにこの話題を載せたわなと。それだけでも賞賛に値する。
そんなえらそうなことか?と言う人もいるだろうけど 私だけは賞賛するよ佐代子を。

菊タローみたいに副業的なマルチな才能があるのと違って いくらなんでも屋の論外でも
プロレスの仕事だけでこの先も食っていくには厳しいと思う。
歌舞伎町の店もさして儲かりそうにないし。現役続けるのもせいぜいあと10年程か。
なんとかブッカーとして成してくしかプ村での可能性はなかろうに自ら潰すようなことを。

実際は私にとっては好きな選手です はい。昨日からこのスレ追っかけまくり。
ただアイドルのおっかけじゃないから 好きなのと無条件に応援するのとは違う。
論外もTAKA系だし。それは置いといてもコラソン。あーゆーの好きじゃねーの私。

それも置いといて。酒癖悪いのは治らないよ。そもそも評判良くなかったけど
今更?当たり前?みたいなヤシだし。
だからって酒辞めて心入れ替えますってヒールレスラーに望むことじゃないしw
酒癖悪い一般人ならアレだけどねぇ。まぁ一般人でも酒癖悪いのは治らんがw

やっぱさー 人間てさー 環境でいくらでも変る要素を持っているけどさー
それって育ち悪い人の勘違いの部分が伸びるだけなのかもねー
持って生まれた性根はそうそう変らないよ。
付き合う人は選んだ方が良い 心からそう思う。私は選ぶの苦手だけど(苦笑

しかしホント三田佐代子は賢い女だ。私が男だったら略奪すんね夫から。
ただサバイバル飛田のを引用したのだけはドベ。下がった論外が余計下がる(苦
賢い佐代子がそうしたということは裏があんのかと勘ぐりたくなるわー。