ライオン怖い

サファリパークでライオンの子と写真撮りたくてたまらない私だけど。

武藤の娘になった夢を見た。
あんまりプロレスが斜陽なもんだから芸能人(娘はホントにそう)として全日の道場に。
テレビの撮影でオスのでかいライオンと向かい合って我慢できるかという企画。
それってなんてガンバルマン?みたいなw

夢ながらもう怖くて怖くてチビリそーだったわ。泣いた泣いた。酷いパパて。。。
好きでもいざオスライオンを目の前にするのは死を実感できるね うん。

それだけじゃなくその企画で武藤と前田の対談もしてた。
バブルの頃(タブン)に建てた横浜の道場。これは忘れちゃったけど誰か知ってる人の
紹介の業者で建てたのは良いがあちこち不具合が出てきて困ってるとの愚痴。
「あんなヤツに頼むから」とその人の話を前田にされて「そうなんだよ2年もしないで
クロスの境目がベロベロ剥がれてくんだよー」とか夢の話とは思えないほどリアルw

そーいやネットの初期に知り合って仲良くしてたヤツと何処かのスタジアムに野球を見に行って
何かの犯罪に巻き込まれて怖い思いをする夢も見たなぁ。

覚えてないのも含めて 何かここんとこ怖い夢を見る。何があるんだ潜在意識?