くだらない一日

婆の病院。今月は二日も通院があって疑問に思っていた。
検査と診察の日を別に予約するバカいるか(激怒
おかげで来週きちんと医師と話をしにまた行かねばならない。
あたしゃ暇は暇だけど暇じゃない。

ホームに行ってテレビの処遇と(壊れたというTVは映るじゃんよ)
次年度に向けた利用料の算定処理。去年は借入金のみで医療費その他は割愛と
先方から言ってきてたけど今年は全部出す。医療費分などはコピーを全部取って添付。
いいんだか知らんけどコピー可と言うんでそうする。
医療費控除の申請に本書が必要だろうからだけど本当にそんなんで良いんかねぇ?

んで色々相談というか打合せをホーム側とするが これまた今ひとつピリとしない
責任者でなぁ。。。まぁたった一人の問題だし他人様に関係のある話でもないが
ある程度の危機感を持ち続けて貰わないとイザ問題が起きるのは自分でしょ責任者。
知らないよー 婆が問題起こして出ることになったらなったでそれはそれと思ってるし。

んで本人。もう話にならんのは承知の上。
やっぱり前回のは私に対する脅し。私が嫌がることを解っている。
ただ解っていないのは私に脅しは通用しないこと。上等だボケである。

脅しの交換条件にそれなら10倍増でドツボにはめてやる旨をきっちり伝え帰る。
ってことでまたしても縁が切れぬ。つまり非常に不安定に激怒ちう。
顔も見たくないし 今日もだけどいつも触られるのもイヤ。帰宅後ゴシゴシ洗う。