クリスマスかぁ

メリーがついても明るくないわー。

今年は例年に比べて街が大人しいなと感じていた。
12月入るとすぐにイルミネだとかソングだとか街に活気があったものがないんだもん。

何気に昨日は23日だけど祝日のせいか街に人がたくさんいて買物してた。
まぁ年末も近いしねとかプレゼント買うの?とかあるんだろうけど。

私は単純に食材売り場にクリスマスのシールが貼ってあってクリスマスの意識を顕在化され
何か買わなきゃという意識になった。恐るべしクリスマスシール。単に単純。

そして世の中は百万人がたくさんご馳走を食べて楽しいところに遊びに行って
ピレゼントを貰ってホテルのスイート泊まってエッチするんだと(←なんてバブルw
いうのに あたしゃ延々2ちゃんと過ごすクリスマス。多分お正月もそうだな(欝