笑った

メインキャスターの小倉智昭は「ツイッターとはつぶやきという意味でしょう。
つぶやきは人に聞こえないように一人でするもの。
こんな書き込みをしたら、それはもうつぶやきにはならないでしょう」と突き放した。

ツイッター全否定w
ツイッター好きじゃない私ですら流石にそうは思わないよ。
みんな人に聞いてもらいたくてやってるのにねぇ。

そんなくだらないことより『今日は一日“ハードロック・ヘビーメタル”三昧3』

NHKFMはこういう企画よくやってくれて嬉しい。前はプロレスバージョンのときもあったし
前回のHRHMの後で思い通りの曲をやってくれなかった人が私だけではなく凄く多くて
放送終了後どこかの親切な人w が私設ラジオみたいに痒いところに手が届くような
曲をチョイスして流してくれたこともあったっけ。

ともあれ今日は夕方からロニー特集だそうだ。それまでに色々片付けて正座して聞かにゃw
そして今の携帯はFMが入らない機種なんでジム行くの辞めようと思ってたけど
小さいラジオ発見したんで持参で走ってこようと思う(ニパッ プールは無理ねw



ロニー特集。。。もうポロポロ涙がこぼれる。ホントに好きだったんだな私。。。
レインボー時なんか擦り切れるほど聞いたし。。。悲しさ再び。。。

275 名前:名無しさん@ON AIR[] 投稿日:2010/12/23(木) 18:34:04.61
何でロニー死んで、オジーが生きてんだろ

うん 私も思う。順番とか世間的とか考えるとオジーが先でいいよなーなんて(ビミョー
どっちも大好きだけど やっぱり私ロニーが好きだ。一番でいいや。オジーは二番。